仕事中、結構雨が降ったらしく、帰りに水たまりができてましたキョロキョロ

また降りそうな曇り空だけど。


さて。

この前聞いてきた四柱推命のお話。


私のパラメーター

5項目のうち、3つで構成されてました。

一番多く占めてるのが行動力。

あまり意識していなかったけど、あ!って思ったわ。

仕事終わりにノコノコと舞浜行ったり、この歳で考えもしなかった習い事始めるとか。

職場の人達みんなびっくりしてるもん笑い泣き




今回聞いてきたのは占いというよりアドバイスね。

細かいことは講習会に何回も通って勉強しないとわからないけど、ざっくり自分を知れて面白かったニコニコ

自分の毎日のバイオリズムが分かると行動しやすいみたいだしね。

これからは手帳に記入するようにしよう口笛