昨日も今日も暑くて日差しがすごいんだけど、強風で日傘がさせませんえーん

日焼け止めも汗ですぐ落ちちゃってそうだし、もう真っ黒だよチーン



昨日シーで20周年ガチャをやってきたんですが、何回やってもミニーちゃんが出ない笑い泣き

その話をミニーちゃんにしたら、一緒にお願いしてくれました爆笑



が…


この後にチャレンジしてもやっぱりミニーちゃんが出ないえーん

この日結果は9個中5個がドナルド滝汗

ドナちゃん好きだけどさあ。



その話をドナルドにしに行きましたニヤニヤ

ドナ、喜んでたわ笑い泣き



もう20周年のうちに行くこともないし、これにてガチャ終了。

あー

ミニーちゃん…泣泣泣