仕事中、頭痛がしてきて薬を飲もうかと思っていたのに、いつのまにか治ってました真顔

原因は暑さ⁈

いや、睡眠の質か⁇

昨晩睡眠状態が悪すぎたらしくて、睡眠レポートが出ないというゲッソリ

そんなに寝られなかった気はしないんだけどなぁうーん



くっそ暑かった昨日。

ジャンボリーミッキーが当たりました笑い泣き

シーでは何回か観てるけど、初めて一眼レフ持参日。

わりと前方席だったけど、前の方々の頭や手がね。

ま、仕方ないショボーン















かなり暑かったけど、踊ったり撮ったり楽しかった〜爆笑



そしてBBB初回ルンルン


昨日のミッキーのドラムは凄かった!

出だしからして、初めて聴くタイプな気がする。

カッコ良かったな〜ラブ



さ、午後はのんびりお散歩照れ