今日はめちゃめちゃ仕事が忙しくてタラー

夕飯食べたらもう寝てしまいたいほど疲れているわショック

ウトウトが止まらないzzz



昨日パークでパワーアップしているバズ・ライトイヤーに乗ってきたんですが。

何がどうスペシャルなのか全然分からず、いつも通りやって終わってみたら999999点の最高ランクポーン

立派なスペースレンジャーになりました笑い泣き



ランドの桜、この雨でも頑張ってるかしら。


チューリップはもう終わりかけだったけど可愛いくて綺麗でしたチューリップ



初めて当たったエントランスのミッキー。

ダーフーイーツからのお届け物をわしゃわしゃしてました爆笑

外は当たった人以外も見てる人がいっぱいいて、何か変な感じニヤニヤ