今朝やっと大好きなパンを食べられたニコニコ

このプチフランスパンがめっちゃ好きなんだけど、駅ビルのスーパーにしか売ってなくてショボーン

昨日やっと買えましたが、ラスト1袋でした。

人気商品なのかしらうーん

今朝はハムチーズサンドにしましたウインク




昨日届いたもの。

りんちゃんしっぽフリフリの大好物


ズワイガニ買ったらタラバガニ付いてくる的な

会社のポイントが貯まっていたのでカタログギフトから買いましたニコニコ

お正月用ね。

先に支払いした後に請求したポイント分が現金振り込みされるんだけど、このポイント計算がいつもよくわからなくて。

毎回サービスカウンターでお世話になるわアセアセ




朝の寒さがキツくて洗濯物干しになかなか行けないショボーン

デールみたいに動いて体を温めようチュー