今日は久しぶりにカレーを作りましたニコニコ

1人だとほとんど作らないんだけど、昨日からカレー食べたかったし、鶏肉を使わなきゃって思ってたのでニコ

ただねぇ…

家に無い物がショボーン

仕事の帰りに買ってくればいいんだけど






久しぶりに見たおかしな姿の太陽マーク。
異常な暑さだって言ってるのに、それだけをノコノコと買いに行く勇気はございませんでしたショボーン
入って無くたってさ、どうせ私しか食べないんだし
気にしなーいてへぺろ




ではTDSでのグリーティングのお話。

涼しいマーメイドラグーンへ。
誰に会えるかな?




可愛いデイジーでした💕

以前はタイミング悪くて全くデイジーに会えなかったのに、最近は時々会えるようになって嬉しいラブ


この後はマメラグを出てお買い物して、再びダッフィーに会いにニコニコ


お顔のボサボサをキャストさんに言われて自分で整えてましたチュー


投げチューが可愛すぎるラブ