昨日は久しぶりに2万歩以上歩いたので、足が…えーん

パーク内、入園者数が増えたことにより、どのレストランもどえらい列ができてましたガーン

夕飯はカナレットのプライオリティ取ってたので行ったところ、列が階段上までタラー

「お席の満席状態が続いてまして」ということだったので、テラスでも中でも空いた方の席でお願いしたらテラス席でした。

優雅にお食事照れ


に見えるでしょはてなマーク


しかし大問題が!



虫!虫が滝汗

小さい虫が大量に目線から上ぐらいをウヨウヨしてるの笑い泣き

みんな必死に手で払いながら食事してました。


私は軽食オーダーだったから早めに食べ終えたけど、あれはちょっとキツイわ汗


私が食べ終えた頃にやってきたカップルは席につくなり「中に変えて欲しい」と訴えてました。

で、私が会計して外へ出た時に、キャストさん達が

「中の席から優先して案内したら…」と話してました。

レストラン待ち列ももっと伸びてたし、ありゃ大変だわねうーん




昨日唯一当たったグリーティングはメイちゃん。

外に移動しても変わらず可愛い💕

エアハグありがとうラブ