朝は寒かったけど、昼間はポカポカです晴れ


今日は美容院へ行って来ました。
朝、電車がそこそこ混んでてびっくりびっくり
みんな紅葉🍁を見に来たんでしょうかはてなマーク

美容院の周りも紅葉してきてました。



今日は何年ぶりかにパーマをしました。
退院してから何故か変に癖が出てて汗
もともと癖毛だから仕方ないんだけど、最近はドライヤーしても言うこと聞きゃしないショボーン
昭和のおばちゃんパーマ…的なおかん風に仕上げたかどうかはご想像下さい口笛

そして来月の美容院はお弁当付きですねー


帰りにぶらぶらっとお買い物して。
可愛いミニバッグを買っちゃいました爆笑

ラス1でした。
そういえばこの前服を買った時もラス1だったわうーん
なかなかゆっくりお買い物に行かれなかったからなぁ。



ではこれから思い出せないことを必死に思い出したいと思いますしょんぼり