毎日雨の加減が分からず雨

昨日は私が出社した時には日が差していたのに、5分後ぐらいに来た人達が「急にバーって降ってきた」と言って濡れてましたびっくり
毎年梅雨ってこんなだっけ!?

そして昨日と今日、私がおっかない人と認識されていることに改めて気付きましたショボーン
ま、その話は次回。



今日はお仕事の帰りに予約の取れた病院へ行ってきました。
予約時間までちょっとあったので、近くのユニクロのぞいてみたら…

売ってたガーン
Mサイズは売り切れだったらしく、それ以外はレジで言うと出してくれるって。
レジが4つ稼働していて、私が買うタイミングであと2人が買ってたわニコニコ
あの感じだとLサイズもすぐ売り切れそう汗


久しぶりの病院は書くものが多くてあせる
看護師さんと相談室でいろいろ話してから診察。
相変わらずおっかねー女医さんに診てもらいましたよ笑い泣き
去年やった検査を今年もお願いして。
今年は1回で出来たビックリマークねー

健康診断で気になったものも診てもらったけど、今特に問題はないって。良かった照れ
とりあえず少し様子みて…って事で、また月末行ってきます。



大雨やらコロナ感染者数やら地震やら…
心配事が尽きませんが、とにかく頑張りましょうウインク