花粉がキツくなってなってきましたねぇ
左鼻が徐々に機能しなくなってきたわ


昨日は私の仕事がお休みだったので、朝からTDRへ

まずはシー。
時間的に見られないと思っていたウェルカムグリーティング、まだやってました。



あ。
昨日のお散歩はカメラ持たずに行ったので、全てスマホ撮影です


特に何する予定も考えていなかったので、この後のんきに朝ごはん。

朝のニューヨークデリ、案外混んでるのね


食後、ちょうどピクサープレイタイムバンドが始まるの時間だったので。
目立たぬように、脇っちょから見ました。



スマホ撮影でも、隊長はしっかりこっち見てくれます


少しお散歩してからBBB、レミーを見て、喉を潤し
初めてラッシーを飲みました。


そしてトレッキングミュージシャンズのお時間。





こちらでも隊長、いただきました


満足したので、この後ちょっとだけランドへ。