今朝は久しぶりに鼻血がでてしまったーーーーー(ノ゚ο゚)ノ

鼻炎持ちは辛い季節になってきました。2週間に一度耳鼻科に行くけど、行かない週に限って鼻血が出るのはなぜだろう・・・(ノ_・。)


そういえば1ヶ月位前に耳鼻科へ行ったとき、私の前に受診していた女の人が‘耳にカビが生えてる’って言われてました。 

  耳にカビが生えるのか!?

知らなかったことなので、申し訳ないと思いつつ耳はダンボに・・・・・耳

肝心な‘なぜカビが生えるのか?’ということはわからず(・・;)


見えないところで何かが起こっていると思うと怖いですね(  ゚ ▽ ゚ ;)


妊婦時代、友達と「お腹の中で赤ちゃんがどうなっているかわからないから不安だね」という話をしていたとき

「スケルトンだったらいいねー」って言ったら「怖っ!」って一言返ってきたことを思い出した。

ちょっと本気だったんですけどー(^▽^;)