この連休は夜になると雨が降っていました雨  

昼間晴れてくれれば私は構わないけど・・・

天気予報では雨が降るって言っていなかったと思うので、お出かけしていた方はお気の毒でしたー。(´д`lll)


今日は久しぶりに車の運転をしてしまいました車

休日の午後なんて道が混むから絶対に自分で運転なんてしないのに、愛犬をシャンプーに連れて行くために頑張りましたo(^-^)o

運転・・・得意じゃないから、いつでもドキドキです。

ルームミラーで後ろから来る車があまりにも近づいてくると恐怖すら感じます(;´Д`)ノ

   な、何か用かしら・・・???なぜそんなに近づくのよ~(T_T)

横断歩道で渡ろうか悩む人々・・・

   お願いだから渡ってちょうだい!さあ、早く!!

右折で対向車から親切に‘どうぞ’ってパッシングしてもらって

   あらー、すみませんね、こんな軽自動車に親切にしていただいて・・・

とブツブツ言いながら、お礼に右手をあげている自分がおっさんくさくて嫌だーーーっ(TωT)

いつもかわいく頭を下げようと思っているのに右手が勝手にご挨拶をしている・・・(^▽^;)


みなさまのおかげで今日も安全運転できました合格