今日は良いお天気になって暖か~くなってきました(暑いぐらいかな)(‐^▽^‐)

昨日の仕事帰り、結構雨が降っていて急いで帰ろうとスタコラスタコラ歩いていたら前から来た車に思いっきり雨水をかけられましたヽ(`Д´)ノ左足びちょびちょ・・・(ノ_・。)

かけられやすい体質なんですかねえ・・・昔からよくあることです(;^_^A


7ヶ月ぶりにドーナツを買ってみました。半年以上お店をのぞいていなかったら、ずいぶんとメニューが変わっていてびっくり(ノ゚ο゚)ノ

焼きド・・・?これはドーナツなのか??揚げてないからさっぱりいただける一品。好きかな~(^~^)

シューフロッケン・・・おいしいかも。でもお口の周りが粉だらけ~(´∀`)


そうそう、私のお気に入りってだいたい消えていく運命なんですよねー。(´д`lll)

期間限定は仕方ないとしても、生産終了、廃盤、新商品への切り替え・・・狙ったように消えてゆく・・・(´・ω・`)


私も日々進化するように頑張ろうo(^-^)o