明けましておめでとうさまラブ


新年2日に

婿どのが発熱し

恒例の新年会が中止になりました



なんだかなぁショボーンショボーンショボーン

今年も波乱な年になるのかも………



婿どのは

コロナでもインフルでもなく

バカ熱だ❗️

と娘が怒ってました


やけくそ?で

バーゲンあさり してきました(笑)



次女ひめさんに購入
気楽に着れますね


これも次女さんに
学校行くのに 丁度よいよ

 




プティマインを卒業した
長女孫ひめさんは
最近 ファッションに うるさいから
勝手には買えない厳しさです

 



一緒に店に行き
試着しないと絶対に使わない
勝手に買って帰ると
着ないことが多いんで困るんだ(笑)