久しぶりの投稿は


隣の奇人の話題から



朝 玄関前に出て大声で騒ぐ



うちのガスを

使わないで下さい!

迷惑してます

訴えますよ



は? 訴えるんですか?

誰を何処を?

どうぞどうぞ

ドンドン訴えて下さいよ ムキー


叫び終わると家の中に入り沈黙……



精神病院が隣に出来た感覚だわガーン



もう慣れた……

とは 言いきれませんよ

不愉快きわまりない のは変わらない


ご主人は『病院に連れていかない』

と主張しております




お宅の奥様の発言は

正気の沙汰って事で ですか?



ならば

名誉棄損で こっちが訴えできる


ん だけどねぇ







先週から 

孫ひめ達をコロナが襲いました


14日月曜日に児童館で感染した

1年生ひめちゃん

次の日には 三女の保育園児に飛び火


ママと4年生ひめは 即PCRを受けて

陰性だったけど


18日金曜日に4年生が発熱→陽性💦

日曜日には 最後の砦のママも陽性💦


ママは木曜日 金曜日と

抗原検査でマイナスだったのに

土曜日に PCR受けたら

陽性が出ましたショボーン

抗原検査は まだまだ判定が弱いことが判明


何故 ずれ込むの?


結局は

2週間仕事を休むはめになったママ


ワクチン受けてたおかげか

熱は1日で下がり元気な様子です


それに比べ

ワクチン受けてない 孫ひめ2人は

39度台の熱が続き

かなりぐったりしてた


4年生ひめは2回ワクチンしてたから

1日の熱で楽勝

ママも3回受けてたから

1日の熱で回復中です


アタシは

5回目も受けてる医療従事者だから

勝手に うつらない!と思ってる(笑)



まだまだコロナ祭

続いているのですよね

今回の感染で 全員感染経験者に

昇格しちゃいましたびっくりびっくり