秋晴れでーす



新しい洗濯機で

2回洗濯して お布団も干して

気分よいラブと思ってた時



止めてください❗️


と 響きわたる奇婦人の奇声びっくり


何?

止めて下さいって 何を?




せっかくの気持ちよい日曜日が

台無しですよガーン


ご近所さんも

多分 ため息ついてるよね

洗濯物を干してる時間帯だもん





先日 お天気の悪い日には


『洗濯ものが

  乾きません

  止めて 下さい 』


と 雄叫びをあげてましたわ



曇りだから乾かないだろ?


とは思いますけど


奇婦人は 誰かのせいで

乾かない と思ってるんですか?


『誰が使うんですか

  メーター動きます』


❓️


水もれしてんじゃない?




もう かなり長い間

近所みんなが悩んでる 奇婦人の叫び


慣れちゃってるけど

やっぱし不愉快で慣れないわ💦









 

今年 春先に

次女 孫ひめに買った鉛筆を

4年生姫さんが使ってた❗️ と(笑)


なので

今更だけど

4年生姫さんにも買いました