悲しい事に


 洗濯機が壊れましたえーんえーん


見ると10年は使ってた代物です

仕方ないよ


よく頑張ってくれました(笑)




ドラム式は回避して

普通の洗濯機を購入したよ



 

エディオンで買って来たんだけど

価格は 29000円ニヤリ

値引きしてくれましたのよん



こだわりはないアタシ(笑)

国産が良い? ってのもあるけど

高くなるんだよね


まぁ 洗濯できたら良いわ(笑)な感じ

一応 エディオン推奨って事で

購入しました






娘のトコのドラム式なんか

30万以上する洗濯機


高すぎだろ?

冷蔵庫かぃ?


白物家電って お高いけど

洗濯機も30万越えなんですね


久しぶりに家電品みて

浦島太郎状態でしたよガーンガーンガーン




昨日は日曜日だったけど

皮膚科さんの当番で出勤しました


かなり忙しかった❗️


予想以上に忙しく

かなり疲れたアタクシですショボーン


60代になると

年々 体力の衰えを感じますね

自覚しなきゃいけないのに

自覚したくない自分がいます


    悪あがきです



23日は

息子達と娘達と

大食事会をしました


大人5人

子供4人の賑やか食事会でした


やっぱり家族って良いなあ  と

しみじみ思いました


孫が ふた家族で4人です

全部 女子なので やかましいです(笑)

でも 大人になっても

仲良くできそーで 良かったかな?



なんて思いました