残暑に負けてるアタシ

ショボーンショボーンショボーン

まだまだ体力も体重も戻らず
漢方薬に頼ってます



先日
1年生孫ひめにお願いされて
リカちゃんの 洋服を購入しました

minneでのチョイスです
1年生が選ぶタイプのドレスです


でも可愛いですね🎵

丁寧な仕上がりでリーズナブル
アタシ minne大好き❤️です







マイナポイントウインクもらいましたか?

アタシ
保険証登録だけいたしました❗️
で7500円は3日後に入りました
(アタシはWAON)

かなり得した!

カードを作った時は
2万円チャージしなきゃ
貰えなかったポイントだけど
保険証や口座の登録は
すぐにポイントが貰えました🎵


スマホでの登録だったから
早い早い(笑)


監視されてる感
少しあるけど
ポイント貰えるなら いっか?
短絡的な考えです(笑)




まもなく
病院や調剤薬局での提示も
始まる予定です

でも
でも
小さい声で発信しますが
カード提示で調剤受けると
3円くらい高くなるよーですよ