本日は通院日



何年来てるかなぁ



今日は かなり早目に家を出たの



なにせ

バスが 間引き運行中

予想通り 満員 状態💦💦


嫌だなぁ  満員………



病院についたら

採血までは なんだか少なく

スムーズに行ったけど




診察 は なかなか呼び出しがない❗️



コロナ関係で

今 新規患者や

急患は 少なく抑えてるらしい



予約だから

人数的には 変わらないとは思うけど



やっぱし

待ち合いが多く 忙しそうだわ






保育園でコロナ蔓延

休園クラスが出てたので

昨日 またPCRに行ってきました





4歳児 再び 苦戦 しましたわ




練習したのに

全然 唾液が出てこないショボーン


少し出るけど 吐き出せない


格闘30分


1センチも満たない状態で提出しました


あぁ

無駄に しちゃったかなぁ