明日まで仕事のアタシ



先日もらった薬の

裏作用のお陰でしょーか

 


1日一回

1ヶ月だけ 使ってみると

言われました



食欲も少し戻ってきました

ご飯が食べたい❗️って感じる幸せ

嬉しい🎵嬉しい🎵



カープもジャイアンに

逆転勝ちしたのですよラブラブ


中田がホームラン打った時は

吐き気が しましたが



ますます元気が出ますわ




それから

今朝 出勤する時



酸素ボンベ持ってたオジサンが

バスに乗ってきました


肺を手術してるんだなぁ

と思いながら見てたけど

誰も席を譲らないの


アタシ 少し後ろだったけど

信号待ちで オジサンに声かけて

席をゆずりました


正直 アタクシもシンドイんだけど

アタシより確実に

オジサンの方がキツいはずだしね


朝から

良いことしたわアタシおねがい

と自分を褒めたい気分で

バスを降りようとしたら


運転手が

先ほどは 席を譲っていただいて

ありがとうございました

って言ってくれたのです


なんか 滅茶苦茶 嬉しい言葉


運転手さん

バックミラーで見てたのね


席を譲ったオジサンが

感謝の言葉を言ってくれるのは

もちろん 気分が良いけど


まさか 運転手さんにも

言ってもらえるなんて……


朝から

最高な気分に なれますよ ラブ