今朝のテレビで

驚きのアンケートを見ました



若者の40パーセントが

お盆の意味を

知らないと?



時代かなぁ………


 


是非 この作品を見て欲しいですね



なかなか 沁みわたる作品だと

感じてます






毎日毎日

職場では

熱対応で神経が すり減ります

その上

奇婦人の雄叫びも また発生中プンプン



ブツブツ言うだけならまだしも


玄関先に出て

怒鳴りちらすのは かなり不愉快ムキー



昨日は愛しい息子が

泊まってたようで

落ち着くかな? と思ったけど


朝 息子が出勤した瞬間



水がでないじゃろ!

迷惑かけないでよ!

バカにしないでよ!



と 玄関先で かなきり声で叫びまわし

玄関ドアを 思いっきり閉めて

怒り沸騰? 状態


近所中に 響きましたわよ



水が出ないなら

叫ばないで 水道局に連絡して下さい

ご近所さんが

水を盗むなんて あり得ないでしょ?





息子が来ても精神状態が

変わらないんだから


病院に行きなさいよ❗️



わかんない?



おかしいでしょ!


わかんないから 行かないのよね



あれだけ文句を叫ぶのに

偶然 顔合わすことあれば


普通の人に変わる…………




  病気以外 なんなのよ