夏バテがかなり病的になってます


食べれない事で

体重は42キロに落ちました

普通は48キロくらいです



隣の奇婦人の叫び

アタシの精神を かなり壊してます


調子が悪くなる日曜日は

コンスタンを飲みながら

精神を落ちつかせてます


先週からは

ドグマチール


 


を処方されて飲んでます


アタシの場合は

食欲不振 元気が出る やる気が起きる

と言う効果の期待で

3週間だけの処方でした


普段は

統合失調症やうつ病に使われる

お薬だけど

これが なかなかの効果を現しましたおねがい


食欲が かなり戻ってきました

1日一食食べれたらラッキーだった日々

お腹が空いたなぁ   

感じる身体に なりつつあります



この処方が大当たり!

夏バテ 体重減少の原因が


奇婦人だった❗️と

証明されたよーなものです


恨みつらみを叫び

訴えたい気分だけどね


身体が楽になってきた事で

仕事も精力的に 取り組めるし

いまは 少し楽に 生活出来ております




しかも

昨日は諦めてた試合

さよなら勝ち!で終わりました



アッキーに感謝笑い泣き



繋がる野球が

久しぶりに完成しました


あー嬉しい🎵