連日の猛暑で倒れそうです



少し雨が欲しいけど

東北あたりの大雨のニュースを聞くと

暑い暑いと文句は言えないなぁ……


うちなんてボロ家だから

台風や豪雨は

正直 かなり怖いんだよね


など言ったら

本日は雨が降ってきましたびっくり













コロナ感染で

ホテル隔離されてる 婿どのは

5日目に なりました



1月にホテル隔離された友人から

聞いた話だと


お弁当は美味しいけど

朝から 唐揚げ弁当はキツいよ



朝から唐揚げかぁガーンガーンガーン




と思って入所したけど


1日目の朝はサンドイッチだったおねがい



ラッキー😃💕

ホテルによって違うのか?

と思いきや




甘かった❗️




次の日

豪華な唐揚げ弁当 きた❗️




!Σ( ̄□ ̄;)




情報は正しかったなぁ(笑)



差し入れは

色々 制限があります

日時も決められてました


飲みものや

カップ麺は かなり大量にあります



喫煙者は地獄の禁煙生活に なりますね

酒豪さんにも キツいかもなぁ


規則正しい生活できる❓️


と思いきや

ダラダラと1日過ごすので

良くない❗️とも言ってました




朝 起きて

服を着替えて

ゴルフの素振りしたり

ストレッチしたりしてた友人は

かなりストイックさんですもん


婿どのは

持ち込んだゲームを

誰にも気兼ねなく

楽しんでるみたいですよ(笑)


インドア派は苦痛じゃないのかしら?