久しぶりに来てみました

みなさん元気でしょーか?




この猛暑の中



アタクシは バテてます



同僚のお父さんが

急に逝かれました

仕事が かなりハードシフトになり

ますます くたびれ気味のアタシ



2年前の夏

仕事ストレスと隣の奇人さんの

お陰で

体重激減ショボーンショボーンショボーン


ベスト47キロが

42キロまで 落ちてしまい

体力なし



今年も食欲が落ちまくりで

干からびた 鶏ガラ になってます





補中益気湯と牛黄を飲みながら

頑張って 乗り切りたい❗️



これ

買いました(笑)

期待感を こめております

最近
娘と選手にニックネームつけて
騒いでます


秋山さんは アッキー
九里投手はクリリン
アンダーソン投手は 下村さん

羽月は はちゅ
堂林は ドゥばやし
上本は うえもっち


     勝手につけて騒いでます