昨日
38.1   有りました


熱?

ならば 大問題です




体重です(笑)
それも問題か?


小ブタ化してるぐすん
孫ひめちゃんの悩ましい話

熱の心配と 同じじゃ!


そうです❗️

38台 は ヤバいです
学校でも 軽肥満と言われてるハートブレイク


平熱並みに 36台 に ならなきゃ


なのに
食欲ありあり の姫さん笑い泣き笑い泣き


ファッションは
上下 靴下まで
しまむらコーデです

夏にスイミングに行かせようと
目論んでます

本人は『行きたくない』と発言
理由は
過去3回行って
今 ばた足が 上手く出来なくて
その先に進めない と言う
チョイスランプ中

どうやら姫さま
チョイスランプに負けるらしい
これは どうにか克服させなきゃ

世の中
簡単にクリアできる事ばかりじゃ
ないはずです
小学4年生になれば
なにかに つまずく事も増えてくる

それでも 何度もチャレンジしなきゃ
先には進めないって事
学ぶ為のチャンス だよね

ダイエット=辛抱強さ


小学4年生は 頑張る❗️


   予定です