母の日ですね

GWの最終日ですが
みんな何してますか?
アタシは日常を取り戻す為
普通生活してます



子供達から
今年もプレゼントを
もらいましたラブ


う~~ん
アタシ的には
やっぱり
に志かわ 押しですね

天国のマザーには
沢山のお花と
マザーの好きなかしわ餅を
お供えしましたの



長いお休みは
バタバタと過ぎました


せっかくの休みなのに
友人に 悲劇が起きた事を
お伝えいたしまする
ショボーンショボーン


転勤で
アメリカに行ってる息子夫婦に
やっと逢える❗️と
渡米しました


帰国の日
空港検疫で
コロナ陽性発覚


何故なんだ?

一緒にいた息子夫婦は
陰性なのに………


勿論 
ひとり帰国できず
まさかの
アメリカで隔離生活笑い泣き


いつ帰れるの?
不安の中
療養中でございます


なんとも
同情しちゃいます

薬を処方してもらい
比較的 元気な様子なので

ホッと してます