久々に

共有ネタです



感動したホテル・旅館それは 間違いなし!


洞爺湖

Windsorホテルラブ





  


もう10年前になるかな?


始めての北海道旅行を

ハイクオリティ

やっちゃいました


もう出来ない贅沢三昧

 

 ウェルカムスイーツがあり

チェックインも

豪華なソファーで

サインしました


お城みたいなホテルで

泊まるだけなんて

勿体無い❗️と思うアタシは


やっぱし平民ですわ




アミニティのひとつ


シャンプー等は

BVLGARIだったのよ


全てが

ゴージャスだったホテル


ロビーで

ハープ演奏も聴けますよ


ピアノじゃなくて

ハープだよ❗️

これまたゴージャスよ(笑)



そう言えば

札幌JALホテルにも

宿泊したけど


ここも素敵でした


スタッフさん最高の

お・も・て・な・し


ここで

レンタカーを用意してもらい

北海道は車で移動したの




後で思ったけどね


ハイクオリティな旅で

予約したのは

スイートばかりだったし

レンタカーも

ベンツだったから


おもてなし も

ハイクオリティだったのかも



なんて

平民は考えました




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する