どうしよう❗️

また
また

勝ってしまった!


今勝てるならば
とにかく 勝ちましょう

いつ
滑りはじめるか
分からないですもん

そんな気持ちで
応援してますの野球



ついでに
面白動画 借りてきました
 
 



カープファンなら
泣けてきますよ
アタシは
泣きました笑い泣き笑い泣き

エルちゃんラブラブ
ジョンちゃんグリーンハーツ

感謝します




明日から4月
真ん中孫ひめさん
小学校受け付けに行きます


大丈夫かなぁ
身体は小さいし
かなりのスレンダー

長女姫とは
大違いです

4年生の長女ひめは

小ブタ化
してきました泣き笑い泣き笑い

お義母さんを
自宅に引き取り
一緒に暮らし始めた頃から

お菓子の量が増えたらしく
みるみるうちに
巨大化しちゃいました

アタシ的には
肥満外来
連れて行きたいくらいです

なんで お菓子を与えるん?

体質もあるけど
やっぱし 食べる量が
多いんだろなぁ

スレンダー姫も
お菓子を食べるんだけど
太らないんだよね……

長女姫は
小さい頃から
ガッつり食べてたからかなぁ

ガーンガーンガーンガーンアセアセ

ダンスしたり
自転車乗ったりして
春休み中に痩せる❗️
言ってますが


どうだろ?