まずは  こちらから




気持ちが萌えるわぁ飛び出すハート

カープ話題ラブラブ




代打 堂林とコールされ

 終わったガーンと思いました



だけど

苦しみながらも 勝利を頂きました


なんだか

懐かしい感 ジワジワ~~



気持ちよく

月曜日を迎え 出勤したアタクシですが


世の中 そんなに甘くないのです不安不安



うちの 『変わり者』さん

また新しい 奇人ぶり 発揮しました



急用が出来たので

30分早く

仕事を上がらせてもらえますか?


そんなに忙しくもなかったので

管理薬剤師さんが

OKを出しました


『失礼します』と言って

変わり者サンはロッカールームに……


  10分  15分………


あれ?

ロッカールームから出てこない

急用って言ってたわりに

何やってんのかぃ?




皆様 

何してた と思います?



呆れますよ


呆れますよ


呆れます!



おむすび泣き笑い食べてました!




貴女ねぇびっくりマーク

急いでるんじゃ

なかったの?ゲローゲロー


だから 30分早く

あがらせてくれ  って

言ったじゃんムカムカムカムカ


もやもやもやもやムカムカムカムカ

わからん わからん

アタシには さっぱり わからない


あまりに呆れて 理解できない

何も言う気持ちにも ならんわ❗️





他の人から聞いたんだけど

彼女はいつも 仕事が終わると

ロッカールームで

おむすびやらパンやら

食べてから帰ってるようです


彼女の勤務はPM1時までです

確かに お腹は空くけど

食べて帰る人って 珍しいです


だけど さ

今日は


早く帰らせろって

言ったんだから

さっさと

帰れよ❗️


と 叫びたくなりません?


30分早くあがりたいと言ったのは

おむすびを食べるため だったのか?




アタクシ 大人ですから

なーんにも 叫ばないですよ

ハラワタは 煮えくりかえりましたが…



彼女は 20分かけて おむすびを食べ

何くわぬ顔で

『お先に失礼します』と笑顔で

帰っていきましたもやもやもやもやもやもやもやもや





オイオイ……


これならば 時間まで仕事できたんじゃない?

おむすびさえ 食べなきゃね


急用って なんなのよ?

急に お腹空いた ?



貴女

ホントに

奇っ怪 よ


アタクシの64年の人生でです

長生きしてると

色んな人種に 逢えるのですね