春です
新しくスタートする方
頑張ってくださいね
けっしてうちの従業員みたいに
ならないで下さい
金曜日にアタクシ
暇そーにしてる N従業員に
仕事のお願い したんです
シールを貼る単純な作業です
小さいから チマチマ作業に
なりますが………
暇つぶしには良い作業です
月曜日 他のM従業員さんに
Nさんに お願いした事を伝えたんです
そしたら
アタシの指示に対し
驚きの返事をMさんに
伝えてたのです
シール貼りを
頼まれましたが
細かい事 やりたくないです
と Nさんが言った そうなんです
アタシに直接言わないのは 何故?
アタシ いけず先輩なんですか?
しかも
そんな面倒な事しなくても
便利なモノがあるから
買えばどうですか?
は? 何言ってんの?
勿論 作業は全くしてませんでした
与えた仕事は
面倒だから しない?
そんな事しなくても済むように
新しく 買えばよい?
それ まかり通る事?
とにかく平気な顔して
『出来ません』
と 言うんです
『ノートに記録して下さいね』
と言えば
『ノートに書くの嫌いなんです
レポート形式にして良いですか?』
と
勝手にやり方を変える
こんな事 しますか?
彼女 入社 半年足らずですよ
奇人でしょうか?
彼女を解明することは止めました
疲れますから………
そう言えば
みんなに出すお茶を
率先して やりたがる彼女
だが なんか不味い
伊右衛門のティーパックを
使ってるんだから 不味いはずない❗️
何故?
先日 分かりました
4人分のお茶なんだけど
急須に入ってたティーパックは
たったの1個 でした
!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)
ティーパックって
1人1個使いますよね?
4人分のお茶を入れるなら
最低でも3個 使いませんか?
あのね ティーパックは3個使ってね
なんで こんな指導が必要なの?
違う意味で
仕事ストレス感じます