今季 最初の野球観戦は
 





ビッグBOSS戦ラブ


みな  そう言ってるケド
日ハムとオープン戦ですよ(笑)


アタシと姫は
ファン倶楽部の招待で観戦でき
ラッキー😆💕



試合が始まると



何故か
1塁コーチャーズボックスに
BOSSがいる❗️



ほら   ね
ピッチャー森下
1塁コーチ 新庄?

スタジアムにいると
なんで❓️ と思ってたんだけど
後で娘に聞くと
近藤選手が監督代行してた と
(昨日 公言してたんだって)

だからBOSSが
1塁コーチ だったのね


( ̄▽ ̄;)    なにやってんだ?


ならば
1階席で見たかったわぁ


↑のニュースに載った写真


2階席から のショットでし(笑)


試合は


カープの惨敗でしたえーん

森下が降りてから
散々な試合になってしまった……

はぁ😞💨


でも
日ハムの先発が上沢投手で
ちと嬉しかった   かな(笑)