春の木の芽立ち



隣の奇婦人の雄叫びが

響きました




迷惑だから

止めてください❗️

病気に なりそうです






その言葉

そのまま お返しいたします


昨年 警察を呼んだ頃から

雄叫びは 家の中で に なりました


けど



かなり よく聞こえますムキームキームキー



誰に言ってるのか

何のタイミングで叫ぶかは不明です



ウォッチング

ありがとうございます

元通りにして下さいね


とは?


意味不明


なんなんでしょ?

庭先で叫んでました


以前は

歩き回り かなり叫んでたけど


ひと叫びしたら 家に入るのか

物音すら しません



ほんと 不気味です



温かくなると また始まるのかしら?


考えたら 憂鬱です


酷くなるなら

また警察呼ぶしか ないんだけど




春は好きだけど

体調が定まらないんです


休日は最近デパス飲んでるショボーンショボーンショボーン

隣の奇婦人のせいです


正直 

なんでアタシが不安にならなきゃいけない?

と言いたい❗️

精神的ダメージって

やはり 引きずるものなんですね………


身を持って感じる

今日この頃です泣き笑い泣き笑い泣き笑い