PM2.5が来ちゃいましたえーん

気管支喘息のアタクシには
厳しい季節になりましたね

朝から涙が出て
アタマがボ~ってしてて

何が原因なの?
毎朝 考えてましたが

結局は コレなんですなぁショボーン

頑張りますわ!



春の快挙が 起きました


この度は2022年度
カープファン倶楽部会員イベント
「オープン戦ご招待」へご応募いただき
誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、
お客様は下記の内容の通り
ご当選されましたのでお知らせいたします。

---------------------------
■ご当選内容
---------------------------
[ご招待日]3/12(土)ファイターズ戦


まさかの当たり🎯

長らくファン倶楽部にいますが
始めての 快挙です

しかも ビッグBOSS戦 ですぞ(笑)


公式戦のチケットもトラブルを避けて
ファン倶楽部優先販売も抽選方式です

チケットを買うために
徹夜で並んだ頃が 懐かしいわ(笑)

 


チケットが手に入らない中
クジで当たるなんて(笑)

孫ひめちゃんは 興奮してました


招待は2人なんで
孫ひめ1を連れて行く事にしました

土曜日なんで 下ふたりは保育園
良かったわぁ

しかし姫が言いました


 ユニフォームがない!


あちゃー
近年 スタジアムに行ってない姫
サイズアウトも気になるけど

それよりなにより 
我が家の所有してるユニフォームは

もう いない選手ばかり笑い泣き

天谷選手
前田健太選手
丸選手
鈴木誠也選手

我が家でユニフォームを買うと
チームから 去っていく

と 言うジンクスが あるくらい びっくりびっくり


さて
どーする?