3月だね

今日は卒園式ニコニコ


   おめでとうございます


我が子の高校卒園式は

冷たい雨で かなり寒かったなぁ


今日も 雨みたいたけど

気温は そこまで低くないらしいです







先日エアコンのクリーニング

お願いしました





キッチンのエアコン設置場所が

最悪の場所なんです

中華料理屋さんの厨房なみに

汚れるんですよえーん


何年か前に

設定温度を27度にしても

温風が温かくない…

何故だ?


エアコン壊れたの?



最悪😖💦💨と思ってEDION呼びました

エアコンは正常だったので

アドバイスをもらい

クリーニングをお願いしたら


23度設定で

ガンガン温かくなる❗️


それを知ってからは

定期的にクリーニングを頼んでます




こんな感じです

プロの仕事って凄いよね🎵


うちみたいに
設定場所が悪環境の場合
クリーニングは必須だと分かりました


電気代も抑える事が出来ます

電気代も気になる季節だけど
今年はガス代が ハンパない💦💦

節約思考にめざめて


 

 

シャワーヘッドも買いかえしました❗️

    今更?ですが


ジャパネットタカタの通販を

テレビで見てて グッと考えちゃったのです




実感として感じるのは

先だろーけど

なんだか ウキウキしてるアタシです


    単純ですなぁ


 


美容は
どうでも良いんだけどね(笑)