なにげなく

横断歩道の近くに立ってたら

車が止まったびっくりびっくりびっくり


仕方なく

用もないのに渡りました


笑い泣き笑い泣き


親切な運転手さん

ありがとう(笑)




流れ星流れ星流れ星


卒園式 入学式の服を

試着にいきました


ジャストサイズは 110

だけどセレモニードレスだから

120にしました


お膝が隠れたほうが良いです


レースタイプが良い❗️と

姫ちゃんは言います

でも

卒園式は紺色が基本です

ボレロが白だから悩みましたが


卒園式は

ファミリアの紺ボレロを

羽織らせる事で おさまりました



モデルさんも
お膝
隠れてますよ ね🎵



セレモニードレスの
最終下見に行ったのに

年少姫に
色々 買わされました笑い泣き笑い泣き

殆ど半額だったから
助かりました



 

 

 




3年生の姫さまは

リセマインです

次女姫と色違いです




 


⬇️これも 年少姫ちゃん


着せると かなり可愛いし

暖かいみたいですよ

プチプララブラブ





明日は
マザーさまの一周忌法要です