水曜日はアタシの大事な休みだけど



当分は歯医者通院

なりそうですえーんえーん


今日は次女孫ひめちゃんを

皮膚科に連れていく事になりました

かきむしった湿疹部位が

あまりに酷いので

保育園から 病院に行くように

言われちゃいました


アタシの歯医者との兼ね合いもあり

保育園は 元気休み に しました

皮膚科の後で

アタシの歯医者に行くスケジュールです



保育園は

月曜日から2歳時クラスだけが

コロナお休みに なってました

今日から 無事に全園児通園許可が出た

と 言うのに 


以前と比べたらコロナ対応も

少し変わってきましたね


濃厚接触者 全員を検査する

         ↓

体調が悪くなったら 病院に行く



に 変わりました

検査キットの不足も関係してるのかな?




うちの管轄クリニックは

毎日  2人くらい (+)が出てます


なんだか慣れっこになってしまった

必要以上

驚かないし 怯えない



ピリピリする時間もあるけど

へんにバタバタしなくなりました


感染予防は完璧ですよ🎵



今日 木曜日は

リウマチ科へ行ってきました


朝からバタバタでした

帰ったら すぐ仕事にいきまーす



 


三滝荘のバレンタイン

ショコラを買ってきました


勿論❗️ アタシが食べますよ



 


可愛い?長男にも
買ってきましたラブ

さすがに 10日だから
売り切れ多発❗️です

でも 平日 の 開店すぐ は
人がいなくて 助かります(笑)