昨日から極寒ですね


2日に歯医者で

奥歯を抜いて

4日には3回目ワクチン

連日 仕事がハード💦💦


あちこち痛いしキツイのは

何が原因なの?



ワクチン後は

今のトコは平気です

腕は痛むけど発熱はなし

どちらかと言うと

抜いた奥歯のせいで

左目が腫れたり

ほっぺたが腫れてますが😭😭

口腔苔癬もあるから辛い

食事が上手く噛めないし………


まぁ でも 生きてます(笑)



次女孫ひめさんは

卒園式や入学式を控えてます


何を着せます?

と言うのが今の話題です


長女の お下がりにしようと

考えていたのですが

なんと!ボレロが行方不明らしい

なんたる失態………


ファミリアのボレロを着せる

とか考えてたけど


やはり購入することになりました





このレース感が素敵です
色白の 次女ならでは!のチョイス
長女や三女には着こなせないタイプ

可愛く着せたい❗️の願いが勝った(笑)

値段もリーズナブルなプティマインラブ
長女の時の半分で 済むんだもん

今回はママが購入するんだって(笑)
ばあちゃんとしては助かるわぁ



実は こっちも良いかな?と
思ってます
着まわしがきくベーシックタイプ

実際 購入するのは来週の予定です

本人が決めると思うけど
多分レースタイプだろね(笑)