保育園は木曜日まで
休園になりそうですショボーンショボーン

かなり困った話だけど
仕方ない……





今年の孫ひめちゃん服事情
第2段(笑)


プティマイン大好き姉妹
バーゲンは見逃せません
(笑)

年長姫さまが選んだのは



ワンピースとニットの
セット商品でした
店頭では
3品でさらに10%オフ
やってましたね

年少姫ちゃんは
なんとなくファミリアっぽいワンピ


 


ちょっと お洒落に
お姉ちゃんぽく着れますよ


ボチボチ新入学商品が
揃ってきました

入学用品は
早目に揃えなきゃ
すぐ売り切れますよね

筆箱なんか
人気アイテムは即完売です
さっさと買い物しなきゃ
とは言え
なかなか出かけられない
もどかしさ……です


てか
ランドセルが
届かない❗️のが不安です

もう届いても
よさそうなんだけどなぁ