今日は
うちの娘の誕生日です

アタクシ丁度休みだったので

ケーキ買ってきました💕



IMAGEのケーキです誕生日ケーキ


ケーキって持って帰るのって
気を使うんだよねぇ

買い物沢山したし
かなりの大荷物だったから
ひっくりかえしそうだったケド
しっかり持って
帰りました


なんか小雨が落ちてきて
泣きそうだったわ(笑)

今夜は 孫ひめ達と
楽しくお祝いしますラブ




出かける時
早朝に起きた 駅ニシの火災
駅前が大渋滞だったの

怪我人も出たらしく
すごい消防車だったなぁ
鎮火したのが
午後3時半 と報道されました

火事は怖い


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そう言えば
うちのポストに入ってた
アウディ試乗会のお知らせ



ポスティングです

アウディには縁がないのに
何故なんだろ❓️


うちのPには
ベンツがとめてあります
別れた旦那所有

確かにうちの団地
結構 高級車が多いのです
だから
ポスティングターゲット?
なのかもしれません

しかし
『老人団地』には
変わりありませんね(笑)

63歳のアタシが
『若いモン』扱いされてます

だから試乗会なんて
行かないと思いますが爆笑





隣の奇婦人は 連日 静かです

けれど

ドアを閉める 酷い音や
何かを叩く音は
相変わらずなんですよガーン

やっぱり その音に
ドキ❗️って なっちゃうアタシ………



電車内の事件や
こども園を狙った事件もあり
なんだか 嫌な気分に
なっちゃいますよね

年末が近づくから
変な事件が起きないことを
祈ります