朝から デパスを飲んだ



デパスとは


 


緊張をほぐす薬です

依存性が高いので 長期間の使用はダメ

処方ドクターからは

あまり飲み過ぎないで    と

言われてます



麻薬的に興奮作用として

一時期 夜の街にも出回ってた



しかし


日曜日の朝 アタシは飲む事がある

その理由は


隣の奇婦人対策です


日曜日な1日中 家の事をするので

奇婦人の雄叫びがあると

かなりテンションが下がる


今日は 庭の芝刈りをしたかった

マザーが いつも気にしてた庭だから

手入れをしたい❗️


剪定は業者にまかせたけど

芝刈りまでは予算が厳しいもん

    昨年 草刈りを頼んだら

     17500円も請求が来たのよ


で アタシが芝刈機を使って

頑張る❗️ことにしました


庭に出ると奇婦人の庭も

すぐ塀の側から続いてる

そこに 洗濯物を干すことがたまにある


それに遭遇したら

かなり不愉快な気分になる

なんて思ってると

心臓がバクバクしてくるんだよね



マザーが大事にしてた庭の手入れと

奇婦人の出没の嫌な恐怖   を

天秤にかけたら


薬のんでも芝刈りをしたい!


の結論に なったんです



に刺されないよう

防虫剤を使い 長袖を着て

帽子 マスクで完全防御スタイル

        かなり怪しい(笑)


曇り空の朝 8時から開始❗️


逆隣の家でも

奥さんが

草むしりと倉庫の片付けをしてました

軽く挨拶をかわしました


黙々と芝刈機を使い 頑張るアタシプンプンプンプン


奇婦人が出てきたら

それなりに対処するぞ! と

全集中 !


ご主人が在宅中だから 雄叫びはないと

確信は してたけど



約1時間半で終了~~~~



奇婦人の邪魔はなしニヤリ



暑いアセアセ    腰が痛いアセアセ


なんと右の腕が笑うガーンガーン

普段使わない筋肉を使うから

63歳のアタクシの右腕は

じみに痙攣(笑)(笑)(笑)



ダメだなぁ  体脂肪率が低すぎ





でも 気になってた庭が綺麗になったラブ


それが

一番の晴れ晴れ気分ニコニコ



ついでに 昼までに

食器の片付けも するつもりです



明日

あちこち痛くなるだろなぁ

腕に湿布貼らなきゃならぬ(笑)