久しぶりに 色々ググりました 



かなり好きなプリーツパンツが
激安❗️に なってました

最近は店舗には行きにくいから
ポチ買いも良いかもねぇ🎵


娘も欲しいと言うので
ブラウンとベージュをチョイスです




今日は半日仕事して
静かな午後を過ごしてたんだけど

久しぶりに
隣の婦人の声ムキー


   冷蔵庫の物が……………

   お願いします


        もやもやもやもやもやもや  なんのこっちゃ


また冷蔵庫の物が腐ったのか?
冷蔵庫 壊れてるんかぃ?




どこかの窓から
外に向けて 叫んでる…………
誰に向いて 叫ぶのか?




うちって
いつから 精神病院の隣になった?


緊急事態宣言の間
ご主人は仕事に出てなくて
家にいるようです
だから 雄叫びも 殆どなかった

ケド

多分 今日叫んでる時に
ご主人は不在だったんだろな

緊急事態宣言はあけて欲しいけど
隣の婦人の 雄叫びが始まるのは
不愉快だわ


かなり
かなり 不愉快えーえーえー


先日 偶然 婦人と遭遇したんだよね
無視したい気分だったけど

     『 こんにちわ』


と言ってみた

それと同時くらいに『おかえり』と
言われました


ねぇ
冷蔵庫の物が腐るのは
アタシの せいだ みたいに叫んでたよね
だけど 
出くわした時は
文句言わないのね


やはり 頭の回路が壊れてる…………