雨が止んだニコニコニコニコ


被害も出てるようだけど……
どうなんだろ? と
心配もあります




お墓参りに行きたいけど
道路事情が分からないから
なかなか GOの気分にはなれなくて
結局は
天気が完全回復してから
しました

       マザーごめんなさい


キャンプが中止になり
12日から ずっと1人お泊まりしてた
3年生孫ひめさん

今夜 やっと帰る気に
なったみたいです
ちと寂しく思うアタクシ(笑)



隣の奇婦人は
息子達が帰ってた間は
雄叫びも  お盆休みでしたか?

      エアコンついた? 扇風機ついた?
        冷凍庫は正常?


昼すぎに みんな帰っていったようで

早速 夕方
玄関先でブツブツと言ってました
       エアコンがつかない    ともやもやもやもやもやもや


以前は息子さんたちが来ると
1週間くらいは静かだったんだけどね

間髪いれずに
はじまる 雄叫びガーンガーン


昨日 次男さんに
買い物帰りのタイミングで
遭遇したんだけど………

          すみません ご迷惑かけてて

と言われました


分かってるのならば
迷惑かからないように対処して!


言い返すべきだったのか?


お人好しでバカなアタシは
作り笑顔で あいさつだけしましたアセアセ


でもさ
息子に噛みついてもなぁ

アタシが噛みつきたいのは
謝罪もしない
対処もしない
ご主人    なんだよね


週明けて
いよいよ民生委員さんが参戦します