かなりの雨です



酷く降ったり

静かになったり………


皆様の所はどうでしょう?

災害が起きない事を願います








昨日 大雨で

キャンプを中止にしました

三年生の孫ひめが

ひとりでうちに泊まりにきちゃった

うちに来ても

なーんも無いのだけど(笑)



なのに


隣の奇婦人が

かなりの迫力で騒いでくれましたガーン


定時の4時前

扇風機が回らない

と 騒ぎはじめました


アタシは交番に電話!

状況を簡単に説明すると

見廻りに来ると警察官が言いました



しかし


見廻り中に

騒ぐ場面に出くわさない


仕方ない話…………


見廻りの後

警察官から電話がかかり

話してると 奇声が始まる………

警察官は 何もできません


ご主人が帰宅するまで

奇声は続くよ どこまでも     です


昨日は

少し雨が弱まった夜7時過ぎ

町内放送なみに

かなりの大声で始まりました


扇風機がつきません

クーラーもつきません

普通に生活できません


アタシは2階の部屋で

孫ひめと叫びを聞いてました


もう 気分は最悪です


大雨の心配より

隣の奇婦人の心配しなきゃならない




で決心しました!

この休みの間に

少しでも問題が解決するように

動く事にした



                  つづく