久しぶりの投稿になりました



アタクシ

この夏は

最悪の夏 を過ごしてます




食欲なし

夏に負けてます


体重は益々落ちてしまい

動くのも苦痛です


夏バテの典型的な形………


今までの夏ならば

あっさり そうめんくらい食べてたけど

それすらうけつけない


全く食欲が有りません


エンシュアリキッド と言う

栄養食品を使ってるしまつですショボーン



あー情けない

少しでも食べなきゃ
やはり人間は食べなきゃダメだと
実感してる







明日12日から
孫ひめ達とキャンプの予定でした
勿論❗行くつもりで
頑張っていたのだけど

休日から 雨☔️
明日も 雨
明後日も雨


って


なんなのよ❗


孫ひめを連れての
はじめてキャンプが雨?

大人会議の結果
やむなく中止 となりました

三年生姫ちゃん 号泣💦

先々週
テント張ったり タープ張ったり
練習したのにね
練習だけで終わってしまった


なんかイベント組んであげなきゃ
夏休みの日記も書けないよね……




2回目のコロナの夏


みんな元気で いるのかなぁ


マザーは空から
アタシ達を見てるかなぁ