緊急事態宣言が開けて
久しぶりにイオンモールに
行った時の話です


混雑を避けて
午後4時過ぎて くりだしました

姫達は
プティマインに一直線♥️

お店スタッフさんが
   『お久しぶりです』
と声かけてくれて
ちびーず達は ますますはしゃぐ(笑)

年長姫さんは
待望のミッフィーシリーズを
ゲットしました


可愛い❤️ミッフィー



 

 

 


実のトコ

110サイズを買えば

下2人が使えるんです


 

 

 


何故か?

花を選んだ 年少姫さん



勿論110サイズを購入しました
   翌日 保育園で絵の具まみれになった💦💦


3年生の姫さんは
がっちり体型になってしまい
もう プティマインは無理ショボーンショボーン

洋服の選択が
変わってきました



ピンクラテで選びました



なんだかなぁ
最近の小学生のファッションは
分かんないわね(笑)


細くてスレンダーなら
何着ても似合うけど………
ちょいブタさんには
ショボーンショボーンショボーン

着せて買わなきゃ厳しくなりました