今週は

孫ひめ2人が鼻水ダラダラ


一応 クリニックにも連れていき

薬をもらって来てました

流行りのRSかも…と

でも ベビーじゃないから

そんなに心配もしてなかったの




年長姫さんが

金曜日の夜中に

『頭が痛い』

と 泣きはじめたらしい

熱を測ると 38.7


カロナール飲ませて寝せた

けど

朝になり またまた痛い😭💔と

泣いてたらしい


熱は40度まで上がってました


クリニックに連れていき

違う抗生物質をもらいました


どうにか落ち着いてるみたい


最近は熱も出なくて

元気だった姫ちゃん

いきなり高熱で頭が痛いとか言うと

慌ててしまうのは

当たり前ですよね








アタシの方は

まだ穏やかに日々暮らせてます


まだ穏やか 

多少の不安は ありますが



一番嫌だったのは日曜日です


休みだから

掃除 洗濯とバタバタしたいけど

隣の婦人の気配に怯えながら

今まで家事をしてた事に気がついたの


事件後

はじめての日曜日


キッチンのカーテンを

久しぶりに開けました


何も気にせず

窓を開けて 掃除しました


気分が軽い と感じてます




ストレスからの解放




解放されて

始めて分かるのが

過度なストレスなんですね


受けてる時は

度合いなんか分からない

これくらい大丈夫だ

と 自分に言い聞かせる


それが 知らないうちに

溜まってしまい

身体が悲鳴をあげはじめる


警察沙汰にした事で

こんなに気分が楽になった

警察が隣のご主人に

どう言ったのかは 分からないけど


何も起きない日々で

ご近所さん達も安堵してる


良かった…………



アタシも元気になれそうだ🎵