45年カープを応援してる

アタクシニヤリ


夕べ 久しぶりに跳びはねました


一昨日に引き続き

9回にテレビ中継が終わり

ラジオに切り替えたアタシ


期待はしないが

かすかな夢は 持ってた


な ななんと

ホームラン です♥️


娘に歓喜を伝えても

信じてなかったくらい


    まぼろし~~~


久しぶりにニュースを

見まくりましたよ



余韻を残し

急遽チケットもらったので

親友と2人で最終試合

行ってきますグリーンハーツ


久しぶりに燃えてきます

    ↑ が 騒ぐと係員に叱られます



流れ星流れ星流れ星流れ星??



先日

孫ひめを病院に連れて行った時

40過ぎ?くらいのママが

話かけてきました



順番が来て 顔見知りの看護師が

   『今日は おばあちゃんと ね』

と声かけられた



『おばあちゃん

            びっくりびっくりなんですか?』


はい おばあちゃんです


『ママだと思いましたガーン


そりゃ 無理あるでしょ(笑)


そのママさん

ご自分が 少し年いってるから

同世代っぽく?見えたアタシに

話かけたとしても


アタクシ 63歳ですから



サバ読むどころじゃないわよ




確かに

63歳です   って言ったら

ビックリされる事あるある

でも最近のシニアさんは

みんな そうだよ~~





いつも↑みたいな服装だし
  ちなみに大好きなCOCAさん
  上下持っております

(画像かりました)

マツエクしてるし←これもシニアアルアル
メイクしてるし
マスクしてるし(笑)


で アタクシ聞いてみますのよん

   『じゃ いくつに見えます?』


聞かれた方は 悩むんです
30代には 絶対見えないから(笑)
でも『若い定義』の年齢は?

悩みに悩んで  の答えは


         『50代半ば ですか?』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
確かに60代より若いけど
響きは あまり変わらないよね

シニア枠 には違いない❗

60歳越えたら
50代も同じ感覚なんです
    体力は かなり違うけど………

若く見えるのは喜ばしい

だけど 

いくつに見える? って
問いかけるのは 止めましょう爆笑

答える側も
かなり悩みますからね