何だか疲れまくりの

一週間でした


ワクチンも2回目が終わりました



我が県は

かなり遅い❗です


医療従事者でも まだ一回目ショボーンの方も…




ワクチン2回目は

副反応が多いと聞いてます

20代から40代は特に顕著です


ですが


アタクシは

見た目は若いけど←自画自賛

世間も羨む 60代

副反応は 有りませんでした


見た目じゃなく 実年齢~~~

コレは誤魔化せませんね


ワクチン接種が終わり



ホッとした


なんやかんや騒いでる

ワクチン接種です


受ける?受けない?


個人の自由だけど

1年後の事を想像してみませんか?


     因みにアタクシ

     リウマチ性多発筋痛症

     橋本病

     の疾患が有ります







先日

マザーが大切にしてる庭の剪定を

無事に終えました

毎年 お願いしてる

シルバー人材センターの方は

高齢者だけど お元気です


炎天下の中

1日で終わらせました


その日

久しぶりに 隣の婦人 出没❗️



電子レンジに入れた卵が

ゆで卵にならず

生のままだった



○○病院の処方箋の領収書を

捕らないで くれない?



やはり意味不明びっくりびっくり


で?

アタシに どうしろ?と



何もかもアタシのせいだ と言うのだ


名誉棄損で

訴えてやろーか?


これ

認知症とか精神疾患から

起きる事だとしたら

多分 訴えても 無駄 なんだろな


ムキームキームキー







気を取り直し

平日休みに食料品を買いに

イオンに行きました


やっぱし チラ見しちゃう

GU(笑)




やはり 孫ひめの物
しかも 値下げアイテムだけ買う❗
アタシ流です


 末っ子の姫ちゃんにラブ
可愛い過ぎた?(笑)  ↓ かしら


夏物って
ホントにリーズナブルだよね