イベントバナー



最近は何だかバタバタして

ゆっくり見てないスーパーセール




一応は狙ってた物だけポチ(笑)



 

 

今さらだけど

チョイスした絵本です

絵はカラーじゃないですよ


でもブラウンタッチが柔らかで

外国っぽ~い


 

 本屋大賞候補

引き込まれる題材です


 

 来年1年生になる姫ちゃんに🎵



しかし❗️ 全くもって 早すぎた!    




本やテキストって

買って帰るのが 重すぎ です

あれこれ買い物したら

かなりの重量になるから

本屋で選んでから

楽天でポチ    します




週末の買い物は

緊急事態宣言で はかどりません


イオンモールは

食料品フロアーと化粧品フロアーだけ

空いてます


だから

入り口制限も沢山あるから

とっても入りにくいのですアセアセ


外から見たら

駐車場がガラガラで

廃虚みたいでした


だがしかし❗️

繁華街を車で通り見ると

かなりの混雑 でした


デパートとか休んでるのに

なんでうろうろしてるのかしら?


ショボーンショボーンショボーン

やっぱし繁華街は歩かないほうが

良さそーです



先週

マザーをお墓に修めるために

石材屋さんに

お墓の名前彫りを頼みました



マザーが亡くなったことで

やらなきゃいけない事が色々あります

全て 初体験だから

やたら モタモタもします

さぐりさぐり やらなきゃならないし



63歳になっても

学ぶ事が沢山ありますね

  で お金も かかります




忘れてました!

カープの話 です


え? カープ?

なんですの?  と言いたくなりますが❗

まぁ

まぁ


昨日  楽天はマー君が先発でした

しかもマツダ試合ですから

マー君の打席も 見れました



いいなぁ

球場に行けた人達………

マー君なんて 滅多に見れませぬわ






森下くんとの投げ合いでしたが





やっぱしカープは負けました


一昨日の

あの なだれのように

崩れる試合の後だけに

勝ち試合が見たかったぁぁぁえーんえーんえーん