本日は

まるまる休みでーすウインク


しかし


緊急事態宣言の中

病院には行かねばならぬ



朝早くだったので

病院が終わり

近くのしまむらに寄りました




あら?お客さん多いびっくり



しまむら感謝祭だから?

なんかビックリしました

朝一だから? かしら



店内を うろうろしたけど

チョイスしたのは

孫ひめワードだけに なりました



しかし

しまむら安い❗ です




右の110サイズが 539円 

左のは 979円 これは120サイズ

ビックリしました(笑)
しまむらって こんなにプチプラ?



肩出しTシャツは
3年生姫さまにハート

これまた 539円 でした


買い物を終えて
さっさと帰宅しました
曇り空も 気になったし…

姫が学校から帰る
シルバー人材センターの方が
庭の伐採の見積りにも来るし………


休みの日は
色々予定を入れなきゃならず
かなりハードな休みになるのが常

休みが休みには ならないわ(笑)



あー
昼寝したい気分だぁぁぁ